fc2ブログ
2011-10-11 01:48 | カテゴリ:日記
ウォークマンのフラグシップモデル、NW-A860シリーズがタッチパネルになったということで早速買いに行く。と言っても実は静電式の液晶は自分の指で反応しないことが多いので買わないつもりだったのですが、ちゃんと側面にあるアナログボタンで全部処理できることが解ったため、買うことにした。

今使ってるのはいつのものか不明なNW-A918。


X-1000を買うつもりだったのに、即販売停止しちゃったから買い換える機会がなかった。早速店頭の実機にイヤホンを挿して聴いてみると、

「音悪くね!?」


第一印象。
誰かがイコライザ触ったのかと疑い設定を見てもフラット。なんか広がりが無いし、低音出てないし、上が強調されてる??

同じ曲で比較出来ないから実際どうなのか不明ですが。なんか一気に覚めて見送り。そもそもなんで型番が900番台から800番台に落ちてるのだろう。連続再生時間もカタログスペック比で36時間から23時間に大幅減。ビデオ再生なんて10時間から4時間に減少とと全く実用に耐えられないぐらいスペックダウン。メモリの容量デカくなっても再生時間減ったら全く意味無い気がします。サイズアップで地味に重量も増えて、ワンセグも無くなってるから、メリットは0.4インチ液晶がでかくなったのと、薄くなったのと、USB2.0に対応したぐらい??
一気に興味が無くなった。。。
タッチパネルいらないからもまともな機種が欲しい。









そして今日はついに20kmの壁を超えた!
行き帰りを合わせると24kmも走った。いつもは15kmの壁で撃沈していたのですが、なんか今日は頑張ってしまった。40周も同じとこ走るなんて自分にしてはよく我慢できたものだ。。。
ただ、走り終えてスポーツ飲料555ml。部屋に戻ってダイエットコーラ1000ml以上飲んでから気づいた。

「こんなに飲んだら走った意味なくね!?」


ホント、我慢出来なかった。
つうか全身痛い。
こんな努力しないでも良かった。。。
でもフルマラソンで4時間切ったら、そのままランナーズ・ハイでなんかデカイ買い物してやる!!と燃えてるから仕方がない。それにしても体中が痛い。。。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://amx011s.blog.fc2.com/tb.php/852-2a1d7f11