fc2ブログ
2019-10-15 00:29 | カテゴリ:日記
台風19号の被害にあわれた全ての方々に心からお見舞い申し上げます。

p2627.jpg
自分の囲碁のデビュー戦が2回連続台風で飛ばされるというミラクル。もうこれ、完全に囲碁に関わるなというメッセージに見えなくもない…。しかも今回は稲葉かりん先生にうっていただけるというなかなか無い機会だったので尋常でないショック。本当に心が折れそう。返金されてしまったのでBOSSのスイッチャーES-5でも買おうかしら…。ベースなのにエフェクター踏み変えることが多すぎて真剣に悩み中。MS-3だとディレイのキャリーオーバーがどうしても出来ないので…。アップデートでなんとかならないものなのでしょうか??

そんなことよりラグビー日本代表すごかったですね、涙が出ました。神戸製鋼4連覇ぐらいの時にラグビーが好きになるも国際大会では何の爪痕も残せなかった日本代表が、あのスコットランドに勝ったのですから感動もしますよ。本当に命を削ってるようにしか見えない戦いですもんね。正直、後半おされてもうダメかと何度も思ってしまっていたのですが、それをこらえて78分ぐらいからの全員での壁。色々と教えてもらえました。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://amx011s.blog.fc2.com/tb.php/1994-525a7701