fc2ブログ
2015-10-08 02:10 | カテゴリ:スポーツ
p1712.jpg
ランニング用に買った。
1km5分より速いペースで走ろうとするとどうしても有線邪魔になるので仕方なく。

amazonでランニング用 Bluetoothで検索していると複数の聞いたことの無いメーカーの商品ばかりが好評価で上位に来る。iPhoneのケース探してる時もこの違和感があったのですが、どうやら中国のメーカーがサクラで評価を上げてる模様。そんなレビュー数稼げる訳ないのでおかしいと思っていた。☆一つとかを見るとやはり3日で壊れた、充電しない、音飛びが激しくて使い物にならない等のてんこ盛り。iPhoneのケースも評価が怪しげだったので、amazonで買わずにPorter製を購入。安物買いの~~にならないようにこちらもSonyにしておいた。ホント、ろくなことしないな。。。


とりあえずこのMDR-AS600BT、イヤホンのサイズとサポートが3種類付属しているので、装着した時のフィット感は高いと思う。音に関してはちょい割高。低音出てないのと、高音がなんか抜けきらずにヘン。傾向はフラットな感じ。ワイヤレスイヤホンの適正価格が不明な為、まあ満足してます。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://amx011s.blog.fc2.com/tb.php/1545-19b69d76