fc2ブログ
2015-06-15 01:15 | カテゴリ:楽器
p1589.jpg
アメリカの店で注文しているピックアップの到着があまりにも遅いので、「ピックアップいつ届くんだ!?送ってないなら金返して。とりあえず状況教えてくれ。」とクレーム入れると、「実は在庫なくて作ってもらってる。もうちょい待って。」と返信が来た。結局日本で買うのと同じ状況か。ただ日本だとなぜか白を頼んだら、「レギュラーモノが黒、ゼブラ、クリームしか無いから注文するため追金払ってくれ。」と意味の分からないことを言われたので、普通の値段ということでまだ良心的。

とりあえず鳴らなかったら困るのでネック側だけ取り付けて音出ししてみた。
音は好きな感じだったのですが、シングルサイズのハムバッカーってこんな出力弱いの?って感じでした。それともノイズの面でもBlaze Hot/Noiselessが優秀過ぎるのか?と驚いてしまった。ちなみにセンターはダミーの為、弾きやすさを考慮してフラットにしておいた。






p1590.jpg
ついでにレスポールの方も絶対コイルタップ使わないと確信したのでスイッチ無しのポットに取り替えた。なかなか配線がキレイにならないのが、「自分、不器用っすから」…。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://amx011s.blog.fc2.com/tb.php/1489-59619288