fc2ブログ
2013-12-22 01:59 | カテゴリ:楽器
p1220.jpg
自分でもよくわからない一日だったなぁと。
一日中キーボードを弾いた。
何個かメロディもできていたのですが、Sequencerモードは一度も入らなかった。男向けor女向け、アップテンポorスローテンポ、バンドアレンジor打ち込みアレンジ、、、何が作りたいのか自分に自問自答していた感じ。

とりあえずKRONOSのシステムバージョンを2.1に上げた。
どうでもいいことですが起動時間2分、なんとかならないのか。。。

YAMAHAがLINE6を買収。
ヤマハ、米音響機器メーカーを完全子会社化 逆三角合併方式で
YAMAHAって個人的には凄くイメージが悪い。ハードウェアを一度出すと出しっぱなしでサポートするつもりが無い印象。ソフトウェアはさらに印象が悪くドライバなんてずっと放置してる感じですし。PODを始めとするハードウェア、AmpFarmを始めとするソフトウェアが良い方向に進めば良いのですが。。。頻繁にPODのドライバなんてバージョンアップを繰り返してますが、それが目安になるんですかね。Cubase8のアンプシミュレータには必然的に期待してしまいますが、どうなることやら。Variaxはどうするのだろう!?

明日こそはギターの練習でもしておけばよかったって感じにならないようにしたい。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://amx011s.blog.fc2.com/tb.php/1271-d0e43c94